ABOUT US

テクノロジーとデザインの力で、
不動産の「不」を取り除く。

テクノロジーとデザインの力で、不動産の「不」を取り除く。

旧態依然として、変化がゆるやかな不動産業界。業界の非常識を変え、新たな常識を最速でつくっていくために。不動産業界に新たな市場を広げ、一人でも多く豊かな人生を送る人が増えるよう、挑戦をつづけていく。

不動産事業

ビッグデータや AI などのテクノロジーを活用しながら、主に図の3つのビジネスを行い、不動産流通サイクルを促進しています。流通している不動産全体の価値が上がり、お客様も不動産売買に積極的になることで、中古住宅流通が滞っている社会問題の解決を目指しています。

SMARG

私たちが創業以来目指している「日本の不動産流通の活性化」を一層加速するため、新たにスタートした不動産総合ブランド “SMARG”。 日本の中古不動産流通量の拡大をリードするブランドとして、不動産をもっと身近な資産に変え、より多くの人に豊かな暮らしをお届けするため、今後もよりサービスを多角化していきます。

  • SMARG Wealth

    不動産流通の活性化のために着目したのは、市場で最も流動性の低い「ファミリータイプのオーナーチェンジ物件」。物件の仕入れに強みを持つグッドライフだからこそ可能な新しい挑戦で、不動産投資といえばワンルームというイメージを変えていきます。

  • SMARG Renovate

    ご購入いただいた物件や、既にお客様がお持ちの物件に付加価値をつけるため、洗練されたパッケージ型リノベーションを展開。多様な暮らしをご提案するため、デザインラインをいっそう拡充していきます。

  • SMARG Living

    「住むためだけでなく、豊かな人生を送る資産としての不動産」という価値観を広げるため、現在グッドライフが取り扱っている物件のほとんどは、投資用物件。しかし、より多様なニーズにお応えしていくため、実際に住む住宅販売も今後手がけていきます。

アドプラットフォーム事業

主軸である不動産事業だけでなく、業界の垣根も超えて常に新たな挑戦を。デジタルマーケティング事業として、メディアの収益最大化を目指すアドプラットフォーム“GOODLIFE SSP”を提供しています。