並外れていけ。
満足したら、そこで成長は止まる。
誰かと比べるでもなく、
自分がこれと思う目標に向かって進む。
そうすることで、自分にしかたどり着けない
景色は見えてくる。
なぜ日本の不動産は、
海外のように価値が高まらないのか。
現在の日本の一般的な不動産への価値観は「買ったらそれでおしまい」。その結果、欧米諸国に対して市場全体の流通量が圧倒的に少なく、適正価格が見えづらい。「なんとか日本の不動産文化を良くしていきたい」。2012年、そんな使命感を胸に、グッドライフは創業した。
なぜ日本の不動産は、
海外のように価値が高まらないのか。
現在の日本の一般的な不動産への価値観は「買ったらそれでおしまい」。その結果、欧米諸国に対して市場全体の流通量が圧倒的に少なく、適正価格が見えづらい。「なんとか日本の不動産文化を良くしていきたい」。2012年、そんな使命感を胸に、グッドライフは創業した。