並外れていけ。

  • 鈴木 勇飛

    2019年入社 / Buyer Dept

  • 小峰 雄

    2021年入社 / Buyer Dept

  • 柳田 麻衣

    2022年入社 / Corporate Dept

ABOUT US

不動産を「豊かな人生を送るための資産」としてもっと身近に。
デザインとテクノロジーを活用した独自の売買手法で、
世の中の不動産の流動性を高めていく。

CULTURE

成長したい。成果を残したい。
でもそれは、言葉ほど簡単なことじゃない。
失敗してもしぶとく、
泥臭くやり続けることが、
成功につながる唯一の道だと
私たちは信じている。

VISION STORY

なぜ日本の不動産は、
海外のように価値が高まらないのか。

現在の日本の一般的な不動産への価値観は「買ったらそれでおしまい」。その結果、欧米諸国に対して市場全体の流通量が圧倒的に少なく、適正価格が見えづらい。「なんとか日本の不動産文化を良くしていきたい」。2012年、そんな使命感を胸に、グッドライフは創業した。

VISION
STORY

なぜ日本の不動産は、
海外のように価値が高まらないのか。

現在の日本の一般的な不動産への価値観は「買ったらそれでおしまい」。その結果、欧米諸国に対して市場全体の流通量が圧倒的に少なく、適正価格が見えづらい。「なんとか日本の不動産文化を良くしていきたい」。2012年、そんな使命感を胸に、グッドライフは創業した。