オプトアウトについて
-
- 外部企業の行動ターゲティング広告サービスのオプトアウトにつきまして
-
当社は、インターネットユーザーに適切な広告を配信し、また広告主効果並びに媒体社収益を改善・向上させるために、下記外部企業が提供する行動ターゲティング広告サービスを利用しています。これらサービスを無効にしたい場合は、下記の各オプトアウトページにアクセスし、手順に従ってください。
なお、広告配信事業者によって、オプトアウト措置の有無、オプトアウト措置の具体的な内容が異なりますので、下記のリンク先の記載をそれぞれご確認ください。当社は、リンクの記載について万全の注意を払っていますが、その完全性及び正確性に関し、保証するものではありません。- Google LLC.(アメリカ合衆国)
- https://policies.google.com/technologies/ads?hl=ja
- LINEヤフー株式会社(日本)
以下のサイトからオプトアウトできます。
・LINE広告 - https://terms.line.me/line_rules_optimize?lang=ja
- Meta Platforms, Inc.(アメリカ合衆国)
以下のサイトからオプトアウトできます。 - https://www.facebook.com/ads/website_custom_audiences/
- X Corp.(アメリカ合衆国)
アカウント設定の [プロモコンテンツ] のチェックボックスをオフにするだけで、
いつでも、広告パートナーから共有される情報と自分のアカウントとの照合に基づいた広告のカスタマイズをオフにできます。 - https://twitter.com/settings/security/