Story 01 Story 01

Story 01

DIY

た。

オフィスワークや家事をきちんとこなしながら、6物件のオーナーも務めるK様。あらゆる投資経験を持つ彼女にとって、不動産投資は最もやりがいのある投資方法だと言います。人との出会いや新しい趣味のスタート……不動産投資を通じて得たものは、どうやら資産だけではないようです。

「なんだか面白そう」
きっかけは好奇心でした。

Story 01
Story 01

「なんだか面白そう」
きっかけは好奇心でした。

我が家では昔から将来の安定に向けて、株や投資信託をしていました。でも、株価や経済の変動は自分の力じゃどうにもできないですよね。そう考えると、部屋を改装したり、家賃を変えたり、自分で工夫して「住みたい家」をつくっていく不動産投資の方が、挑戦しがいがあると思ったんです。
最初に興味をもって勉強しはじめたのは主人の方でしたが、私もつられて本を読んだりするうちに「面白そう」という気持ちが強まっていったんです。

フレンドリーで真摯な対応に、
「次もぜひ」と期待。

Story 01

フレンドリーで真摯な対応に、
「次もぜひ」と期待。

GOODLIFEとの出会いは、6件目の物件契約のとき。はじめて会社に訪問した際の印象は「とってもフレンドリーで親しみやすい会社」でした。だけど対応や手続きはとっても真摯。ちょっと無理めな要望も頭ごなしに断るのではなく、「それなら、こういう条件でどうですか?」と柔軟に対応してくれるんです。
いくつかの不動産会社と契約しましたが、きめ細かい対応に関心しましたね。次に契約するときも安心して任せられると感じました。

Story 01

不動産投資を通じてできた、
何でも話せるお友達。

Story 01
Story 01

不動産投資を通じてできた、
何でも話せるお友達。

空室や家賃の滞納など、不動産投資に悩みや不安はつきもの……同じ立場の人に「こんなときはどうしているんだろう」という相談をしてみたくて、オーナー同士の懇親会に興味を持つようになったんです。調べると「初心者の会」「女性オーナーの会」など、気軽に参加できそうなものが結構多くて。何度か参加して相談するうちにたくさん友達ができたんです。
今では趣味やプライベートの話もできるようになり、休日にお茶をするぐらい仲良しです。

チラシづくりやインテリア…
工夫すればするほど、
将来の理想に近づいていく。

Story 01

チラシづくりやインテリア…
工夫すればするほど、
将来の理想に近づいていく。

物件見学に来た方がイメージしやすいよう家具を置いたり、周辺スポットを掲載したチラシをつくったり…そんな毎日を楽しんでいます。最近では物件をリノベーションするときの参考にと夫婦で自宅のDIYにも挑戦したり、インテリアコーディネーターの資格を目指して勉強もはじめました。これからも夫婦でいろんなことに挑戦しながら人気物件を増やして、主人の口癖である「将来は投資資産だけでのんびり暮らしたい」という夢を叶えてあげたいですね。

Story 01
K様 K様

K

年齢 :40代
家族構成 :ご主人と2人暮らし
職種 :派遣社員
年収 :約300万円
不動産投資歴 :6年目
所有物件 中古アパート1棟、新築アパート1棟、区分所有6件
(内、GOODLIFE契約物件数:区分所有1件)
中古アパート1棟、新築アパート1棟、区分所有6件(内、GOODLIFE契約物件数:区分所有1件)

GOODLIFE契約物件詳細

間取り :2DK
築年数 :40年
物件価格・初期費用 :6,400,000円
頭金 :140,000円
借入金 :0円
返済期間・利息 :-
Story 01 Story 01 Story 01

不動産投資についてのお問合せ

広告掲載についてのお問合せ

TEL. 03-5464-2160 受付時間 平日 9:00〜19:00(土日祝休) 受付時間 平日 10:00〜19:00(土日祝休)

コンタクトフォームからは24時間お問合せを受け付けております。
お気軽にお問合せください。

GOODLIFEの取り扱い物件は、右記の投資物件情報サイトに一部掲載しております。
※外部サイトに移動します